アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

2021年度は発信をやりきる年に

こんにちは。
アイティメディア採用チームのタカハシです。

 

新年度を迎えたので、
いきなりですが、目標を発表したいと思います。

 

私の今年の目標は、「発信をやりきる」です。

 

昨年度は、採用Twitterやこのブログの開設、
採用サイトに掲載するコンテンツの制作など、
これまで社会人として担当してきた業務とは性質が違う、
たくさんの方に読んでいただくための文章を書くことに挑戦しました。

 

おかげさまで、今年度も業務として継続できるのですが、
せっかく始めたものを、
ここで終わらせないことが大事だと思っています。

 

もしかしたら将来の仲間になってくれるかもしれない方に、
アイティメディアの魅力を届けられる機会を増やしたい。

 

あるいは、アイティメディアとは違う場所でご活躍されている方にも、
「へえ、こんないい会社があるんだ!」と思ってもらいたい。

 

そういう気持ちで、日々発信を行っています。

 

ちょっとした発信を考えるのにも、
表現を工夫したり、情報を盛り込んだりしたくなるので、
別の業務が多くなる時期などは、
正直なところ手があと4本くらい欲しい、
1日があと10時間くらい欲しいと思いながら、
ツイートしていたりしますが(笑)
また1年間、発信をやりきっていきたいなと思っています。

 

ぜひぜひ、お付き合いくださいね!

corp.itmedia.co.jp