アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介・ホリの場合

はじめまして。アイティメディア採用チームのホリと申します!初投稿です。 今月からアイティメディアで人事として働いています。まだ入社後1か月以内で、アイティメディアの採用についてお話できることは少ないので今回は私の自己紹介をさせてください^^ …

2021年度の目標!

こんにちは。アイティメディア採用チームのオオツカです。 新年度が始まりあっという間に一カ月が過ぎようとしています。。。人事の4月は忙しいものと片付けてしまいがちですが毎年この時期にしっかりとその年度の目標を立てないとあっという間にもう夏か、…

新入社員が入社しました!

こんにちは。アイティメディア採用チームのコワタです。 新年度が始まりましたね!当社では今年、個性溢れる5人の新入社員を迎えました。 今年はオンラインで入社式を開催される企業も多かったと思いますが、社会人の第一歩目を踏み出す日は会社としても歓迎…

2021年度は発信をやりきる年に

こんにちは。アイティメディア採用チームのタカハシです。 新年度を迎えたので、いきなりですが、目標を発表したいと思います。 私の今年の目標は、「発信をやりきる」です。 昨年度は、採用Twitterやこのブログの開設、採用サイトに掲載するコンテンツの制…