アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介・タカハシの場合

こんにちは。アイティメディア採用チームのタカハシです。 さっそく自己紹介をしていきますね。 普段は、人事部のいろいろな仕事のお手伝いをしています。大きく分けると、労務と採用広報の2つの領域の担当です。 その中でも労務は、法律や就業規則に基づい…

自己紹介・タムの場合

こんにちは。アイティメディア採用チームのタムです。メンバー紹介も今回で3回目ということで、さくさく行きましょう! 私はもともと出版社で編集の仕事をしていて、アイティメディアにも編集記者として入社したのですが、縁あって人事部に異動し、現在は主…

自己紹介・オオツカの場合

こんにちは。初投稿です。オオツカと申します! 私は2020年6月からアイティメディアでお世話になっており、 事業会社の人事としてはキャリアとしては初挑戦中です! 入社からあっという間に半年が過ぎましたが、 現在は採用業務(新卒、中途、派遣)を中心に…

自己紹介・コワタの場合

はじめまして。アイティメディア 採用チーム チーム長のコワタです。採用チームのブログ運営を提案してくれたチームメンバーから、初投稿を仰せつかりまして、記事を書いております。 初回なので自己紹介をば。私はこの3月で社会人になって丸10年を迎えるの…