アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

最近の推し芸人

皆さんこんにちは!
アイティメディア採用チームのホリです。

 

今回のテーマは「私の推し」とのことなので、
今日は最近私が激はまりしている
お笑い芸人について語りたいと思います。

 

私はお笑いオタクでして、
休日にひとりで地下漫才ライブに行くようなこともしばしば。
(先日行った地下ライブでは、
私含めて観客が6名しかいませんでした)
そんな私が最近推している芸人は、
吉本興業の「マユリカ」というコンビです!

 

お笑い好きの中では既にかなり有名なコンビですが
近々もっと人気になるだろうという気配を感じています。

 

マユリカは漫才も面白いのですが、
私がお勧めしたいのはラジオです!
マユリカのうなげろりん」
マユリカのうなされながら見た夢の後で」
というラジオ(podcast)番組がとても面白いので、
気になる方はぜひ聴いてみてください!


マユリカの二人が幼馴染で仲良し、ということから生み出される
テンポの良い会話と、
普通ではないエピソードの数々に思わず笑ってしまうはず...!
正直気持ち悪い話もたくさんあるので、
女性向きではないかもしれませんw

 

もっとニッチなお笑い好きの話をできる方がいたら
ぜひ一緒に地下漫才ライブを見に行きましょう。

 

アイティメディアはニッチな推しをもっている社員もたくさんいるので
ちょっと引くくらいの趣味の話も全然できます!
ということで、気になる方はぜひ求人に応募してくださいね^^

corp.itmedia.co.jp