アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

アイティメディアでの半年間

こんにちは。
アイティメディア採用チームのホリです。

 

今回はオオツカに続き、私も上期の振り返りをしてみようと思います。

 

私は半年前の4月、アイティメディアに中途入社しました。
今の率直な感想は「もう半年も経ったのか...」です。
それほど、さまざまな業務を経験し、一瞬で過ぎてしまいました。

 

初めて行う業務は、できないことに苦戦しながら向き合いましたが
周囲の皆さんが本当に優しく教えてくださったので
転職前に想像していたよりも楽しく働けているなあと思っています。

 

下期はより採用に力を入れて頑張らなければいけないので
気合を入れなおし頑張ります!!

 

アイティメディアに少しでも興味を持ってくださった方は
ぜひお気軽に応募してくださいね。

corp.itmedia.co.jp