アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

筋トレ最高!

皆さん、こんにちは!
アイティメディア採用チームのオオツカです。

 

今回は「私の推し」について書こうと思います!
前回健康について書かせて頂いたんですが、
ちゃんと今回は継続しており、
そして自分のハマり性がいい意味で発動し、
めちゃめちゃ頑張っております。

 

そこで私の推しは
「元ボディービルダーの山本義徳先生」です。
ここでなんで山本先生なんだ。。という人もいるかもしれませんが、
現在youtubeで筋トレ、健康に関する知識などを発信されており、
日々勉強させて頂いております。メチャクチャためになります。

 

ただここであえて言いたいのは一つのことを極めて突き抜けている人は強い!
ということです!
そしてきっとビジネスの世界でも一つの部分に突き抜けた人が
やっぱり強いんだなと思いました。

 

無理やりがめちゃくちゃ強いですがww
アイティメディアでは
ひとつのことに突き抜けた
(スキルでもスタンスでも構いません)人を求めています!
そしてそんな人にイキイキと主体的に働いてもらえるよう、
色々な制度を設けています!

 

皆さん是非興味があれば話を聞きに来てください!!

corp.itmedia.co.jp