アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

クリスマスのチキン論争

こんにちは。
アイティメディアのホリです。

 

本日は私も、冬の味覚・思い出の味について
書いていこうと思います。

 

私の中では、「冬といえばクリスマス!」というくらい
クリスマスは思い出深い、大好きなイベントです。

 

小さな頃から、
クリスマスにはピザとチキンとケーキを食べていました。
我が家のクリスマスチキンは、
ケンタッキーではなくモスチキンというのが特徴です。
なので、大人になってから家族以外の人とクリスマスを過ごす際
当たり前のようにケンタッキーチキンを用意する人が多くて
衝撃を受けたのを覚えています。笑

 

もちろん、どちらのチキンも美味しいのは大前提なのですが
「クリスマスはモスチキン」という固定観念が未だに抜けていません。

 

皆さんはチキンは何派ですか?
手作りで作られる方も多そうですよね。
美味しいレシピやチキン情報があれば、
ぜひ面接にて教えてください~^^

corp.itmedia.co.jp