アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

上期の振り返り

こんにちは。
アイティメディア採用チームのオオツカです。

 

夏が来たと思えばあっという間に秋が近づいてきましたね。
上期が終わりあっという間に折り返し。
そこで一度今回は上期の振り返りをしていこうと思います!

 

前期は4月の新入社員研修から始まり、
中途採用、全社イベント運営、22卒採用イベント、23卒採用検討、
そして10月1日の22卒 内定式まで、
多くのイベント目白押しでした。。。。

 

どれも自分の思い出に残るものでしたが、
私自身始めて最初から最後まで採用に関わった
22卒採用のメンバーの内定式はぐっとくるものがありました。


まだ入社まで半年ありますが、
思い思いの時期を過ごしていただいて、
また一段と成長した姿で4月1日を迎えてもらえればと思います!

 

下期はまた採用が加速します、
人事として目まぐるしい日々がまた始まりますが、
一つ一つの出会いを大切に人事として会社を盛り上げたいと思います。

corp.itmedia.co.jp