アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

幼き頃の鍋焼きうどん

こんにちは。
アイティメディア採用チームのオオツカです。

 

今回は寒さが厳しくなってきた今
ゆったりと「冬の味覚」について書きます。
その中でも自分の思い出に強く紐づいているものを書こうと思います!

 

皆さん四季それぞれ味覚に紐づいた昔の思い出ありませんか??

それは自分は「鍋焼きうどん」です!!
思い出なのでではどんな場面で食べたものか。が重要なのですが、、、

 

3つ上の姉と2人で留守番。
姉がやっていたゲームと外の雪ををこたつで眺めながら、
近所のうどん、蕎麦屋さんから出前して食べている
「鍋焼きうどん」です。

 

のんびりと冬休みを過ごしている
この場面で食べている「鍋焼きうどん」
これがまさに最高だと強く記憶しております。。。

 

最近はなかなか外食などもできないので、
食の思い出も少なくなってきている気が致します。

 

早くのびのびとした生活が送りたいです。。

今回もゆるっと書かせて頂きました。。

corp.itmedia.co.jp