アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

お散歩休暇

こんにちは。
アイティメディア採用チームのオオツカです。

 

今回は、「夏季休暇の過ごし方」というテーマで、
書いていこうと思います!!

 

こういう社会情勢ですので、
なかなか遠出は難しいかった方も多いと思います。
自分は小さい子供もいるので遠出は難しかったです。

 

ちなみにアイティメディアの夏季休暇は、
特定の期間の間に3日間自由に自身で設定する形です。
皆さんその日に有給などを付けながら長期にお休みしています。

 

さてそんな中の自分の夏季休暇ですが、
ほぼ近所へのお散歩休暇でした。

 

子供が少しづつ歩けるようになってきたので、
近所の公園で砂遊びしたり、シャボン玉飛ばしたり。。。
。。。。。なんかのんびりですみません。

 

ただ普段ここまで何もしないこともないので、
家族との時間を過ごすことでリフレッシュできたかもしれません。

 

今回は宣伝もなくのんびりブログを終えたいと思います^^