アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

波乗り初体験

こんにちは。
アイティメディア採用チームのホリです。

 

本日はオオツカに続き「夏休みの過ごし方」
というテーマで書いていきますね。

 

私は今年の夏季休暇に
サーフィンを初体験してきました!
ずっとやってみたいなあと思いつつも
悪天候続きでなかなか都合がつかなかったのですが
夏季休暇にやっと実行できました。

 

初めての波乗りは意外と上手くできまして
3時間の体験教室終了後には
波に乗りながらピースして
写真を撮ってもらう余裕もありました。笑

 

もう少し海に通い、上達できるように頑張ります。
思わぬ目標ができた今年の夏季休暇でした。

 

皆さんはどんな夏季休暇を過ごしましたか?
面接などでお話しできると嬉しいです~!

corp.itmedia.co.jp