アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

2021年度の目標!

こんにちは。
アイティメディア採用チームのオオツカです。

 

新年度が始まりあっという間に一カ月が過ぎようとしています。。。
人事の4月は忙しいものと片付けてしまいがちですが
毎年この時期にしっかりとその年度の目標を立てないと
あっという間にもう夏か、、、冬か、、、と1年が過ぎてしまうので
今年度の目標を立てたいと思います!!
(そんなしっかりしたものではないですが。。)

 

主に採用に関してですが、
今年は「イベント元年」にしたいと思います!!


具体的には・・・・
・新卒採用であれば就活イベントの積極的開催
・中途であれば協力会社さんとの説明会、交流会イベント
などなど

 

こちらから働きかけることで生み出せる
コミュニケーション機会を多く持ち、
コロナ禍に負けない採用を実現したいと思います。

 

皆様何かしら機会があれば
アイティメディアとコミュニケーション取りましょうー!
本年度もよろしくお願い致します!!!

corp.itmedia.co.jp