アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

お掃除見習い中

2022年ですね。あけましておめでとうございます!
今回は私ホリからも
「残り3ヵ月で達成したいこと」について書きたいと思います。

 

私が3月末までに達成したいことはずばり
「掃除スキルを身に着ける」です!笑

 

実は最近引っ越しをしたのですが、
引っ越し先の家が築浅なので、とても綺麗で気持ちが良いのです。
その綺麗さをできる限り保ちたい...ということで
日々お掃除を頑張っているのですが
効率よく綺麗に保つコツを見いだせておらず、苦戦している日々です。
(前の家では掃除をサボりがちでした笑)

 

YouTubeでお風呂掃除の動画を観たり
100均で便利なお掃除グッズを買ったり
色々試しているところなので、
あと3ヵ月でマスターできるように頑張ろうと思います!

 

皆さんは掃除のこだわりはありますか?
もしお持ちでしたら是非面接でお聞かせください^^

corp.itmedia.co.jp