アイティメディアの採用ブログ

アイティメディア株式会社の採用担当者のブログです。

2020年度は過去最大数の出会いが生まれた年でした

ついこの間、年が明けたと思ったらもう3月……。
2020年度も終わろうとしているので、
アイティメディア採用チームにとってどんな1年だったかを、
振り返ってみたいと思います。

 

私が一番のトピックとして取り上げたいのは、
2020年度、新卒・中途採用合わせて
51名の社員が新たに入社をしてくれたことです!
実はこれ、当社の21年の歴史の中でも最大の採用数でした!
(いや~自分も頑張った……うん……)

 

業績が好調ということもあって、
コロナ禍でも積極採用を継続しているのですが、
アイティメディアの将来に期待してくれた人が
こんなにもたくさんいて、
良いご縁につながったというのは、
ほんと嬉しいですよ~~~^^

オンライン選考、入社後もリモート研修となる中で、
入社した社員は大変な思いをしてきたはずですが、
先日実施した「中途入社者交流会(オンライン)」では、
ほとんどの社員が、
当社の社風や社員の人柄をポジティブに受け止めてくれていて、
彼らにとっても良い選択になったのかな~とホッとしました。

 

さて次は2021年度。さらに多くの採用を目指しているので、
採用チームも引き続きフルスロットルでいきます!

 

みなさまからのエントリーお待ちしています!

hrmos.co